title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

おひるだー!

この前買ってきた九州では貴重なペヤングをいただきます。
普通サイズの麺玉が二つ入った超大盛りだけど、
「半分ずつ食べればいいでしょ?」
というカミさんの言葉に後押しされて買ったのだ。
が、ソースとかやくは二つに分かれていなかった (T_T)

20120313_02.jpg

「じゃあ食べ切れなかった分は私が食べるよ」と言うので決行。
三分待てないので二分でお湯を切ってソース混ぜたが尋常な量じゃねえな。
ソースが足りなさそうなんでウスターソース追加しました。
上にのってる海苔は東京・大森守半の海苔だぜ。
ひでじ、食っちゃ駄目だぞ。

20120313_06.jpg

わー、おい、こら、ちー。何をするばかもの。
そのトイレかき回した手で。
やめろー。

20120313_08.jpg

やっぱり食いきれずに半分残しました。




SKIN:Babyish-