title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

0001.png やっぱり「しましま」いないなあ。

成猫のオスならふらっとどこかへ出かけちゃう事もあるんだろうが、
しましまはまだ一歳にもなってないメスだしね。
子供産むとはとてもじゃないが考えられないし。
もう半年以上も毎日顔を合わせてるんだから生活パターンは大体分かるよ。
自分でエリカやくつしたと分かれて出て行く筈はないから何かのトラブルだと思う。
気がかりだけどもう少し様子見よう。
様子見る以外何もしてやれないんだけどな。
エリカに聞いても、くつしたに聞いても答えてくれないしさ。

ホントは無理矢理にでもうちへ入れちゃえばいいんだけれど住宅諸事情で
直ぐにはそう出来ないし、だからせめてと思って廃倉庫に定住させたんだけどな。
明日か明後日あたり、涼しい顔で帰ってくる事を願います。
心配です
近所にオス猫はいないですか?
強そうな猫はいないですか?
帰るに帰れない状態になっていないことを祈ります。
早くおかえり、しましま。
にゃず [] EDIT
こんばんは。

そういう事ってあるんですか?
この辺りでよく見かけるオスは何匹かいます。
でも、そういえば一週間くらい前に初めて見るオスが現れて、
くつしたとしましまに付きまとってたんですよ。
別に威嚇するでもなく喧嘩するんでもなかったけど、
あとをウロウロついて回ってそれきり居なくなっちゃいました。

十日ほど前には母猫のエリカとしましまの様子が少しおかしくて、
この数日でやっと元に戻ったなあ? と思っていた矢先です。
やっぱ保護するべきですかね?
EL [] EDIT




SKIN:Babyish-