title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

近頃は嫌なことがあってもココへ愚痴を書くこともなくなった。
かといって楽しいことばかりとか、平穏無事でいるとかいうこともない。
なんとはなしに、ただ一切は過ぎていきますのような毎日。
なんてことをホザかずに、無病息災に感謝しなくちゃいけないよな。

20171007_775.jpg

今日はホンダの若い営業マンがやってきて、
フィットのなんとか点検の時期ですよーとお知らせハガキを置いていった。
そんなもの郵便で送ればいいのにご苦労だなあ。
ハガキと一緒に新しいフィットのカタログを持ってきて、
「こっちの方もよろしくお願いします」なんだそうな。

20171007_016.jpg

すまんな若い営業マン。
僕の経済事情ではフィットを買い替えるよりも、
ロードスターの車検を取る方が優先なんだ。
それにもし新車を買う余裕があったとしても、
スマンな若い営業マン。
僕はもう今のホンダに欲しい車はなくなってしまったんだ。
思えば、僕にとってのホンダはS2000が最後だったなあと思う。

世の中は三連休。
ことしもあと三か月かあ。
SKIN:Babyish-