title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

次男ひでじくんの膀胱炎とおぼしき症状がなかなかよくならない。
んで、久々に動物病院へ行ってきた。
近いのはいいね。本当にこれはありがたいと思います。

20170804_113.jpg

ブスッと注射を二本打ってあとはお薬。
おしっこサンプルを取ってくださいと串の先に小さなスポンジのついた器具を
渡されたけど、これはちょっと無理があるよなあ。
先生、たぶん取れないと思います (´・_・`)

20170804_055.jpg

膀胱の中をエコーで見たらおしっこは溜まっていないんで結石ではない模様。
僕の経験だとこのまま抗生物質で収束しそうなんだがな。
治ってくださいよ、ひでじくん。

20170804_058.jpg

8月だというのに涼しい伊豆半島。
海へ来た子供たちやカップルは残念でした。
この時期こんな光景はちょっと珍しい。
このまま二度と暑くなりませんように。
SKIN:Babyish-