title02.jpg

ぶらりごろりぱくり

昨日は東京の友達が仕事で函南まで来たので昼飯ご一緒してきた。
伊東から熱海経由で函南まで50分。

20170711_112.jpg

こういうタンクローリーの後ろについて走るのはクルマ好きなら大好きなはず。
自分の車を自分が運転しているところを自分で見る機会はなかなかないものだw
出来ればロードスターとかバイクだともっと嬉しい。
でもタンクローリーの運転手さん。もうすこし綺麗に磨いておいてちょ。

20170712_014.jpg

夕方届いたネコちゃん共のカリカリ3ヵ月分。これで10月の初めまでもちます。
今回はヨドバシドットコムで買ってみました。
ネット通販ではチャームというお店がペット関連じゃ有名なんだが、
チャームやamazonよりも近頃はヨドバシの方ががいいんじゃないかと。
梱包も一番というか、図抜けて丁寧だと思いますよ。
もちろん一番雑でぞんざいなのは言うまでもなくamazon。
amazonで何か買う度に思うんだけど、緩衝材のつもりで放り込んである
くしゃくしゃに丸めた紙あるでしょ? あれって少しも緩衝材の役目果たしてないし、
なんだか丸めて放り込んでる奴の顔と態度が目に浮かぶようで気分が悪いw
あんなもん入ってない方がよっぽど印象イイと僕は思うぞ (´・_・`)

20170712_019.jpg

んで、まあ空き箱は恒例のネコちゃんハウス。
入ってるのが子猫じゃなくて残念だけど。
SKIN:Babyish-